南森町店

Tel:06-6135-3510

営業時間:10:00~19:00(定休日:年中無休)
MAIL:minamimorimachi@lakia-company.co.jp

Follow us

OFFICIAL SNS

Tel:06-6135-3510

営業時間:10:00~19:00(定休日:年中無休)

北区にある大人気マンション!!2LDK【サンカトル】LAKIA不動産南森町店

ARTICLE

公開日:2024/01/19


こんにちは!!

LAKIA不動産南森町店でございます!

本日ご紹介する物件はサンカトル】でございます!!


地下鉄御堂筋線「梅田」駅から徒歩4分、徒歩5分圏内のアクセスに優れた立地条件が魅力的です。

建物は10階建てで、間取りは2LDKとなっておりましてファミリー・新婚さんからカップル層まで住んでいただけます。



築年数:2012年3月築

所在地:大阪市北区芝田2-2-7

構 造:鉄筋コンクリート

最寄駅:地下鉄御堂筋線「梅田」駅 徒歩4分


物件情報

リビング

LDKは12.7帖で使いやすいリビングになっております。

これくらいの広さがあれば自分好みのレイアウトを組むことができます。例えば、大きなテレビを設置して映画鑑賞を楽しむことができたり、子供たちが遊ぶスペースを確保することができます。

家族や友人と一緒に過ごす時間が快適に過ごすことができます。また、リビングにソファーやテーブルを配置することで、ゆっくりとくつろぐことができるます。

キッチン

キッチンはガス3口のグリル付きです!

キッチンは広々としたスペースが確保されてます。

食材をカットしたり、料理を作ったりする際に作業スペースが広く、ストレスを感じずに調理することができます。

料理好きの方には最高のキッチン♪

お風呂

ワイドミラー付きの広めのお風呂になっておりまして、身体を伸ばして入浴することができ、ストレスを解消することができます。

また、疲れた身体をしっかりと温めることができるのでリラックス効果がありますね♪

浴室乾燥機も完備しておりまして、雨の日で安心でございます!

洗面台

独立洗面台はおしゃれな形となっております!!

収納スペースやコンセントなども付いておりシャンプーやヘアケア用品をスッキリと収納することができたり、電化製品の充電や使用ができたりするため、機能性が高いですね。

収納

各洋室に収納があるためお部屋ごとに収納の使い分けが出来たりでとても便利かつ快適な作りになっております!

収納は、奥行き、幅ともに十分ありしっかり収納できるスペースになっております! 

室内設備

その他、TV付インターフォンはもちろん室内設備・共用部分の設備がとても充実しており、入居後も長く。快適に生活して頂けるようなお部屋、建物になっております!

建物設備

#宅配ボックス #敷地内ごみ置き場 #駐輪場 #バイク置場 #オートロック  #防犯カメラ #ゴミ出し24時間OK

室内設備

#バルコニー #フローリング #エアコン #ネット使用料不要 #TVインターホン  #システムキッチン #カウンターキッチン #バストイレ別 #脱衣所 #オートバス #浴室乾燥機 #追い焚き #温水洗浄便座 #洗面所独立 #洗髪洗面化粧台 #シャワールーム #24時間換気システム #クロゼット #シューズボックス 


条件

家 賃:175,000円

共益費:8,500円

敷 金:0円

礼 金:1ヶ月


株式会社LAKIA COMPANY

LAKIA不動産南森町店

〒530-0041

大阪府大阪市北区天神橋2丁目北1-5

TEL 06-6135-3510

FAX 06-6135-3511

お客様の声一覧

オススメ物件記事一覧