南森町店

Tel:06-6135-3510

営業時間:10:00~19:00(定休日:年中無休)
MAIL:minamimorimachi@lakia-company.co.jp

Follow us

OFFICIAL SNS

Tel:06-6135-3510

営業時間:10:00~19:00(定休日:年中無休)

☆人気沿線地下鉄谷町線「南森町」駅徒歩10分、好立地に13階建ての1LDKマンション!!【エルセレーノ天満橋】LAKIA不動産南森町店

ARTICLE

公開日:2023/05/26

物件概要

エル・セレーノ天満橋

築年数:2021年4月上旬

所在地:大阪市北区天満橋1丁目4-8

構造:鉄筋コンクリート

最寄駅:地下鉄谷町線「南森町」駅徒歩10分

今回ご紹介する物件は2021年築のマンションです。

大阪市北区にございます、地下鉄谷町線「南森町」駅徒歩10分のアクセスに優れた立地条件が魅力的です。

建物は13階建てで、間取りは1LDKとなっておりまして新婚さんからカップル層まで住んでいただけます。

物件情報

エルセレーノ天満橋のLDK

LDKのお部屋は8.7帖あり、ソファーの設置なども簡単な間取りとなっております!

床のフローリングの色がシンプルな明るい色合いとなっているので

家具、家電の色もシンプルな感じで置いていくのもいいと思います!

友人と一緒に過ごす時間が快適に過ごすことができます。また、リビングにソファーやテーブルを配置することで、ゆっくりとくつろぐことができるます。

エルセレーノ天満橋のキッチン

キッチンはIHになっております!

IHはガスに比べるとすごく安全性に優れているので料理の途中に

目をはなしても火事になる問題が無いですね!

エルセレーノ天満橋のお風呂

広々とした浴槽のお風呂となっております!

肩まで浸かれて、足も伸ばせる広さです!

また、設備面でも浴室乾燥機追い炊き機能も付いているので、しっかりと疲れが癒されますね!

浴室乾燥機も完備されているので、洗濯物を室内に干す必要がなくなり、室内干しのカビや臭いの発生を抑えることができます。

浴室内の湿気を取り除くことができます。湿気があるとカビの発生原因となったり、壁や床のべたつきを招くことがあるため、浴室内の湿気を抑えることができるのは非常にメリットがあります。

エルセレーノ天満橋の洗面台

独立洗面台はおしゃれな形となっております!!

収納スペースやコンセントなども付いておりシャンプーやヘアケア用品をスッキリと収納することができたり、電化製品の充電や使用ができたりするため、機能性が高いですね。

エルセレーノ天満橋の収納

収納はウォークインクローゼットになっているので、

奥行き、幅ともに十分ありしっかり収納できる収納スペースになっております!

エルセレーノ天満橋の設備

その他、TV付インターフォンはもちろん室内設備・共用部分の設備がとても充実しており、入居後も長く。快適に生活して頂けるようなお部屋、建物になっております!

エルセレーノ天満橋の室内設備

 #TVインターホン #駐輪場 # システムキッチン # バストイレ別# 脱衣所 # 高温差湯式 # 浴室乾燥機 # 温水洗浄便座 #洗面所独立 # 洗髪洗面化粧台 # シャワールーム #24時間換気システム # ウォークインクロゼット # シューズボックス 

エルセレーノ天満橋の周辺設備

東天満公園 約286m

大阪天満宮 約818m

KOHYO南森町店 約758m

ローソン OAPタワー 約275m


株式会社LAKIA COMPANY

LAKIA不動産 南森町店

大阪府大阪市北区天神橋2丁目北1-5

TEL:06-6135-3510

FAX:06-6135-3511



お客様の声一覧

オススメ物件記事一覧