南森町店

Tel:06-6135-3510

営業時間:10:00~19:00(定休日:年中無休)
MAIL:minamimorimachi@lakia-company.co.jp

Follow us

OFFICIAL SNS

Tel:06-6135-3510

営業時間:10:00~19:00(定休日:年中無休)

こんなところに新築!!南森町に新築ファミリーマンション誕生!【Fujiman南森町】LAKIA不動産南森町店

ARTICLE

公開日:2023/05/31

物件概要

Fujiman南森町

築年数:2023年5月築

所在地:大阪市北区末広町

構 造:鉄筋コンクリート造10階建

最寄駅:地下鉄堺筋線「扇町」駅 徒歩3分

賃貸条件

家 賃:155,000円~

共益費:9,000円

敷 金:50,000円

礼 金:2ヶ月分

今回ご紹介する物件は、2023年5月に誕生する新築マンションです。

好立地の場所にある新築マンションの沿線はこちら!!

地下鉄谷町線「南森町駅」から徒歩5分、JR大阪環状線「天満駅」から徒歩7分の距離に位置し、アクセスに優れた立地条件が魅力的です。

建物は10階建てで、総戸数は36戸となっております。間取りはすべて2LDKとなっておりましてカップル・新婚さんからファミリー層まで住んでいただけます!!

Fujiman南森町のLDK

LDKは13.5帖で使いやすい横長のリビングになっております。

家族や友人と一緒に過ごす時間が快適に過ごすことができます。また、リビングにソファーやテーブルを配置することで、ゆっくりとくつろぐことができます!!

これくらいの広さがあれば自分好みのレイアウトを組むことができます。

例えば、大きなテレビを設置して映画鑑賞を楽しむことができたり、子供たちが遊ぶスペースを確保することができます。

お部屋の作りも中に柱が飛び出していない作り(アウトポール設計)になっており、配置もすごくしやすいですね!

窓も大きく十分な採光も取れさらにお部屋が明るくなります!

Fujiman南森町のキッチン

ガス3口のカウンターキッチンとなっておりまして、キッチンのカウンターを広く取るため、広々としたスペースが確保されます。そのため、食材をカットしたり、料理を作ったりする際に作業スペースが広く、ストレスを感じずに調理することができます。

カウンターキッチンは、オープンな空間にすることができるため、家族や来客とのコミュニケーションが取りやすくなります。キッチンで調理をしながら、リビングルームやダイニングテーブルで過ごしている家族とコミュニケーションをとることができるため、家族とのつながりを深めることができます。

Fujiman南森町のお風呂

ワイドミラー付きの広めのお風呂になっておりまして、浴室も広く身動きがとりやすく快適な作りになっており、

リラックスタイムを存分に楽しんで頂けます!1日の疲れがぶっ飛びます!!

また、疲れた身体をしっかりと温めることができるため、リラックス効果が高くなります。

浴室乾燥機も完備しておりまして、洗濯物を室内に干す必要がなくなり、室内干しのカビや臭いの発生を抑えることができます。

追い焚き機能も付いてまして、お風呂に使ったお湯を循環させて再利用することで、新しくお湯を加える必要を減らし、省エネ効果があります。また、湯温も一定に保たれるため、お湯を追加することでの冷めたお湯を温めるためのエネルギーも削減できます。

Fujiman南森町の洗面台

独立洗面台は三面鏡付きのシャンプードレッサーになっておりまして、鏡の前後左右の視界を確保できるため、シャンプーやヘアケアの際に操作がしやすくなります。また、手元を確認しながらヘアスタイリングを行うことができるため、髪型の仕上がりがより美しくなります。

洗面器下には収納があり、バス用品など小物などしまえるのも嬉しいポイントです!

Fujiman南森町の収納

寝室側にウォークインクローゼットがありまして、二つの洋室とつながっております。

ウォークインクローゼットは、クローゼットに比べて収納スペースが広く、服や小物を整理しやすく、取り出しやすいため、衣類をたくさん持っている人には特におすすめです。

Fujiman南森町の建物設備

#エレベーター #宅配ボックス #敷地内ごみ置き場 #駐輪場 #バイク置場 #オートロック #ダブルロックキー #ディンプルキー #防犯カメラ #ゴミ出し24時間OK

Fujiman南森町の室内設備

#バルコニー #フローリング #エアコン #ネット使用料不要 #TVインターホン #デザイナーズ #バリアフリー  #システムキッチン #カウンターキッチン #バストイレ別 #脱衣所 #オートバス #浴室乾燥機 #追い焚き #温水洗浄便座 #洗面所独立 #洗髪洗面化粧台 #シャワールーム #24時間換気システム #クロゼット #ウォークインクロゼット #シューズボックス 

Fujiman南森町の周辺情報

銀行:三井住友銀行 南森町支店 450m

コンビニ:セブン-イレブン 大阪扇町店 240m

スーパー:KOHYO南森町店 550m

公園:扇町公園 450m


株式会社LAKIA COMPANY

LAKIA不動産南森町店

〒530-0041

大阪府大阪市北区天神橋2丁目北1-5

TEL 06-6135-3510

FAX 06-6135-3511

お客様の声一覧

オススメ物件記事一覧